ブルーベリー 平成23年日記

2011年04月03日
ブルーベリー蕾
 昨日は暖かな一日でした。(´∀`)
今日は曇り空で少し肌寒いです。彡(-ω-;)彡
 ブルーベリーの枝に小さな蕾が出来ていました。寒い中でも春の訪れが近くなってきた証拠です。
 ブルーベリーも、もう少し増産して、将来的には、ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー等の摘み取り園ができたらなーと考え中です。
 1年を通して色々な物が提供できたらいいな〜。でもこの地方の冬は・・寒過ぎて実るものがないですから、春〜秋までの期間途切れずに収穫できる果物園ができないのかとも思います。ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー等の夏前果物が販売できれば、とりあえず目標に一歩前進!!
 


トップへ
戻る
前へ
目次ページ
本館
ネットショップはこちらから

クール発送分ネットショップはこちらから



Copyright(C) Zenchan Farm(ぜんちゃんふぁーむ).All right reserved 全頁不許複製、禁無断転載

inserted by FC2 system