にんにく日記平成21年

2009年11月15日
にんにく作り開始
今年から、ぜんちゃんふぁーむに、新たな仲間が加わりました!今話題のにんにく君です。今年は、4種類のにんにく君を植え付けました。種はいつも野菜の苗は結構利用している国華園 より購入しました。種が届いて開けてみると、丸ごとにんにくが入っています。このにんにくを、一欠けらづつ植えます。写真のにんにく君は、ジャンボにんにく!やはりジャンボだけあって、他の品種と思うと、デカイです!来年には、元気なパワーが出るにんにく君がラインナップされます。


トップへ
戻る
前へ
目次ページ
本館
ネットショップはこちらから

クール発送分ネットショップはこちらから




inserted by FC2 system